風俗の体験談サイトです!いろんな人の風俗体験談をどんどん更新していきます!

風俗の王国

フェラ好き&キス好きな子

濃厚なフェラがたまらなく好きです。デリヘルを利用したとき、その時間の大半はフェラに費やしています。お気に入りの嬢であるアキちゃんは、フェラ好きなので、相性バッチリです。キスも好きらしく、プロフィールにはキス魔と書かれていました。始まりと終わりの間に、いつも100回くらいキスしています。サービスが始まると、即キスと全身リップが始まる。僕をベッドに押し倒して足の指先から舐めまくります。この最初の足の指舐めが一番気持ちいいのは内緒。足の裏もたまらなく気持ちいい。くすぐったさと快楽が同時に押し寄せてきて、つい体が震えてしまう。いつか近いうち、身体を拘束された状態で足の裏を舐められまくりたいですね。足の裏から、お腹、乳首と舐めていく。友達とかはみんな乳首を責められると感じるって言いますけど、僕は乳首を舐められても全然感じないんですよね。これはまだ開発していないだけなのでしょうか。最後にフェラをされて、いつも暴発の如く発射しまくります。
デリヘル

娘と同い年のデリヘル嬢

先日、仕事の帰りにラブホテルに寄っていつも使っているデリヘルのお店に電話をしました。疲れた身体を癒せるのはお気に入りのデリヘル嬢しかいません。お気に入りであるアキラちゃんは、まだ19歳。私の娘と同い年です。私は近親●姦などには興味はないですが、なんとなく娘と同い年の子とエッチしているということに激しく興奮してしまいます。それに、アキラちゃんは歳の割にずいぶんしっかりした子であり、個人的にもかなり評価をしています。この前、アキラちゃんが自分の娘と同い年だということをポロッと漏らしてしまい、「●●さんって、変態なんですね~」と、誤解(?)されてしまった。娘と同期の子とエッチして燃えるだなんて、変態以外の何物でもないが、知られたくはなかったです(笑)そしてアキラちゃんのいつもの悪乗りで、私のことを「お父さん」と呼ぶようになってしまった。「お父さん、大好き~!」なんて、娘にも言われたことないのに!悶々としています。

ブレザーorセーラー?

今までで一番気持ちがいいプレイをしました。イメクラ風のデリヘルで制服姿の女の子にローションを使って手コキをしてもらいました。ただの手コキされど手コキですが、気絶するかと思うくらいの快楽を味わわせていただきました。それと、いままではセーラー服をコスチュームに選んでいたんですけど、ブレザー服の方が断然興奮することが分かりました。セーラー服を着た女の子を見て「うん、可愛いね」っていつも言ってるが、これは本心ではあるけどお世辞が多分に含まれている場合が多く、ブレザー服を着てもらったときは言葉を失うほどの衝撃を受けました。目の前に現役の女子●生がいるような感じがして、一気にハイテンションになってしまった。そうですよね。セーラー服なんて、いままで実際に見たことなんてなかったし、学校の制服はほとんどブレザーだから、リアリティの度合いが全く違うのも必然。そんな子にされる手コキはマジで気絶ものでした。絶対にまた指名する。